競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  競馬 >  【TCKイメージキャラクター】香里奈のフライデー写真がヤバ過ぎる件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

【TCKイメージキャラクター】香里奈のフライデー写真がヤバ過ぎる件

香里奈

香里奈は「私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」と明言、結婚の意思を問われると「タイミングとか流れとかもあるので、そういう機会があれば」「何事もなければ、そうなっていくといいなと思います」とコメントしていた。

が、本人たちの生活および香里奈のスポンサー事情を揺るがす「何事」が起こってしまった。25日発売の「フライデー」(講談社)が、泥酔して股間をパカーンと広げ、パンツ丸出しで眠りこける香里奈の写真を大きく掲載したのである。

ベッドには恋人の台湾人男性Lさん。彼の腕枕で気持ちよさそうに眠る香里奈、彼女の右手は自身の股間付近に伸びており、「痒くてポリポリかいていたのか?」とも思える。よくあることである。

引用元:香里奈、ベッドでの衝撃股間写真

TCKのイメージキャラクターを務めていた香里奈さん・・・・。

でもどっちみち、平成24年(2014年)のTCKイメージキャラクターは三浦春馬さんに決まっていたようなので大井競馬的にそこまで痛手ではないかもです。

平成26年度東京シティ競馬のイメージキャラクターが、三浦春馬さんに決まりました。三浦春馬さんがTCKイメージキャラクターとなることへのメッセージビデオが届いておりますので、ご覧ください。

引用元:平成26年度TCKイメージキャラクターが三浦春馬さんに決定!

関連記事
[ 2014年03月26日 10:47 ] カテゴリ:競馬
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。