競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  今週の重賞 >  【高松宮記念2014】先行馬が多いしストレイトガールは鉄板!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

【高松宮記念2014】先行馬が多いしストレイトガールは鉄板!?

ストレイトガール

「順調にきています。計算通りですね。以前は体重が減りやすかったが、今は調教をやっても減らなくなりました。しっかりとできる、というのは強みですね」。

栗東CWで1週前追い切りに臨んだ先週の19日。6F79秒3-11秒6(仕掛け)の好タイムでパートナーを置き去りにした動きを確認した藤原英師は、こう声を弾ませた。

昨年末の尾張S(1着)で中京の6Fは経験済み。「ここを見据えて中京を使ったが、かみ合ってきましたね。輸送もこなしてくれたし、精神的にも強くなってきたのは確か」と指揮官は手応えを口にし、さらに「オーナーの夢もあるし、体調を良くして臨みたい」と続けた。

母ネヴァーピリオド(法人名義)、祖母フューチャハッピーは、いずれも廣崎オーナーの所有馬。引き継がれてきたその思いに応えたいと力を込める。信じた末脚に全てを託し、ゴール目がけて直球を投げ込む。

引用元:ストレイトガールの藤原英師はオーナーの思いに応えたいと力を込める

・前走シルクロードSのレース動画

関連記事
[ 2014年03月25日 17:48 ] カテゴリ:今週の重賞
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。