競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  パチスロ >  【スロット新台】ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~【動画】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

【スロット新台】ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~【動画】

ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/20(月) 22:38:46.63 ID:jEZgxnda
テーブル型ループ式ATいわゆるモンキーみたいな継続率テーブルがあるタイプで
5000枚が確定する連チャンテーブルがあるとのこと
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/20(月) 22:44:45.91 ID:5c0AZZJM
ネタかと思ったらマジかよ…。

このタイトル、何かのアナグラム?
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/20(月) 22:52:48.59 ID:tP6f0vkZ
5号機の規制とは何なのか
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/20(月) 22:54:47.29 ID:kwSLg/Vx
こんなの検定通すなよ
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/20(月) 22:58:34.27 ID:aYwKuEca
ムリポ
ステージ

はあ?客舐めてんの?死ぬの?
あとまた声優の無駄遣いしてんのか
社員の趣味でスロ作るな
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/20(月) 23:01:32.31 ID:G4vLIt4I
もう無理ぽ
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/20(月) 23:10:15.28 ID:EFjZrRFN
ベース21回転とかコイン単価5.8円とか無茶苦茶じゃねえか
ハーデスの対抗馬かな
ただハーデスはPV見てて一度は打ちたいと思ったが、これは全く打ちたいと思えないが
なんか作りが凄い雑そうに見える
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/20(月) 23:13:48.09 ID:XguG7g+i
ンゴロポポスンゴwwwwww
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/20(月) 23:42:50.91 ID:V5XFxxHv
パプワ君がおる
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/20(月) 23:54:34.03 ID:CWDStAUH
6で113%とか推して知るべしだなw
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/20(月) 23:59:08.08 ID:p5KD0rFw
大都信者の俺でもこれは無理ですわ
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 00:09:05.64 ID:TEn6RHQA
ホール「ンゴロポスですか…」

大都販売「はい、ンゴロポポスです(キリッ)」

ホール「」
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 00:09:51.53 ID:eaZlpc5K
どうみてもパプワ君がいるんですがそれは
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 02:37:50.48 ID:RnTTDMDW
ベースヤバすぎ
流石にこれは打てない
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 02:43:35.35 ID:PF9W15cQ
ピンチなのはどう考えてもおれら
あとホールと大都
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 05:17:41.78 ID:jvHToopE
コイン単価5.8
これを見ていますぐ大都消滅しろって思った
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 05:28:50.98 ID:kHTllnb1
むしろこれぐらい荒らい仕様で吉宗出しとけよって思ったけどな
ATやARTなんて実際打つのは荒い台の方が楽しいんだよな
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 06:57:40.12 ID:1Tli9W2x
1の機械割りすごいな
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 07:03:44.14 ID:WtO4LInP
別にこういうのがあってもいいんだけど
もしこれがウケたら他所も追従して一斉にこれ系仕様になる業界体質が怖い
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 07:04:53.11 ID:wB8vDfv6
業界の悪いとこだよな、同じような仕様一辺倒になるの
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 09:05:32.66 ID:qlu15zkL
最近の大都はやりたい放題だな
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 11:00:37.67 ID:N9jEsaIV
初代吉宗の荒さをもう超えてきたのか...
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 15:28:43.39 ID:oMdwz4wG
フリーズした時点で280枚×7セット以上だから期待値で言えばハーデスに負けず劣らずだな
当選契機は少ないが、分かりやすいとも取れる。天井か7かG、てこれ完全に初代GODやんww
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 16:58:11.64 ID:2hQsTYpg
政宗みたいに以外に期待されてないから神台の可能性あり
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 19:07:45.61 ID:JfvroPQY
でもわざわざスピンオフでやらんでもよかったじゃんこれ?
Godと爺をかけたのか?
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 20:29:13.96 ID:o/pMpUii
コイン単価5.8円て4号機の吉宗より高いじゃんw

おまえら頑張って搾り取られろよ。
94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 20:54:24.75 ID:Hz9wlExM
今年の大逆転に相応しい台になりそうだな
10k投資で1/4000を引けるかどうかの博打台
95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 21:43:46.49 ID:G18J4Y6h
1セット100G 純増2.8枚
5or7セット以上確定のフラグが1/4000で存在
ゲーム数管理
設定1初当たり1/500
21回転/千円
天井999G

5号機史上一番ひどいスペックじゃないか?
もしこれが流行ったら規制強化間違いなし
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 22:38:07.26 ID:hMoLDTuX
ハーデスとこいつで5号機死亡か
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 23:01:39.56 ID:8YrWByge
ていうより自力神チャンス1/1400ってのが曲者だな
多分自力六択チャレンジなんだろうけど大抵の奴は失敗するわけで
台パンの嵐が巻き起こりそうやでこれは
110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 00:39:07.93 ID:kIwxXEZ5
こんなの出すならもういっそパプワくんのスロ作れよ
111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 01:08:14.21 ID:VK3oMEB5
鮪伝説2でいいのに
115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 01:46:30.85 ID:2NIrYUht
まあ打ちますけどね
116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 02:11:58.89 ID:PfWCvR9V
5.8とか何かの間違いだろそうだと言え
119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 06:48:12.80 ID:HLQThLWM
捕らわれたG
奪われたGOD
123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 12:25:19.08 ID:qbE8neT7
初当たり1/500で天井999Gって…
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 19:03:50.04 ID:FwnOSq+P
PVはっとくね

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 19:27:06.53 ID:llddAZ23
ポケモンじゃねえかw
148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 19:31:25.17 ID:FwnOSq+P
何気に緑ドンの躍動のなんちゃらもぱくってるな
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 20:27:28.55 ID:jyMYDpq9
つーか、別に爺いらねぇだろ。完全に部外者キャラ
156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 21:23:37.70 ID:9lFPN7u8
天井狙いしか出来ない台になりそう
159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 21:46:48.18 ID:IrREtXlQ
1/4000のを引き続けるだけの簡単なお仕事じゃん
171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 22:58:48.77 ID:X/Ey+dpi
ダイトからゴッドが出るって噂マジだったのかw
178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 23:33:54.70 ID:S9uXn6oh
俺みたいな頭のおかしい奴専用台だからお前らは打つなよ
179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 23:34:39.55 ID:uN4SEktQ
オワタステージ
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/23(木) 01:00:42.07 ID:ztdJBoha
GETだぜ!いいのかこれwwww
悪ノリにもほどがあるだろ
213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/23(木) 05:34:30.69 ID:JX2VO7SW
打ってみたいけどエナしかできんなこれ
214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/23(木) 05:35:19.53 ID:2qe+UxcZ
検定で吸い込みについてはスルーするのはなんでだよ
上限出玉については厳しいくせに
251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/23(木) 15:06:16.21 ID:qbVaL7nP
ん……これ爺必要なの?
252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/23(木) 16:12:11.62 ID:sYF7jD7X
爺は大都の実験動物だからな、テスト的な新台作る時に利用される
254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/23(木) 16:27:57.93 ID:YPu0mfmK
大都ってこんなの出すのか
ふざけすぎてちょっと引いてる
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 04:07:25.32 ID:OXOdyztb
大都はとりあえず爺を実験台にするのやめろ
関連記事
[ 2014年01月23日 17:01 ] カテゴリ:パチスロ
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。