競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  競馬 >  谷水オーナー「府中競馬場にウオッカ像作ったったwww」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

谷水オーナー「府中競馬場にウオッカ像作ったったwww」

谷水ウオッカ像

23日、東京競馬場で名牝ウオッカの馬像の除幕式が行われた。谷水雄三オーナー(75)の寄贈によるもので、正門を通って左側に位置するローズガーデンに設置された。原型製作は原田治展氏。

現役時代に挙げたG1全7勝のうち牝馬で制したダービーをはじめ6つが東京という「府中の申し子」。谷水オーナーは「ファンにこれだけ愛された馬。形に残るものを我々の手で作りたいと思った。やはり東京競馬場がふさわしい場所。胸がいっぱいです」と感慨深げだった。

引用元:東京競馬場でウオッカ馬像の除幕式

関連記事
[ 2014年04月23日 18:57 ] カテゴリ:競馬
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。