競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  競馬 >  【エピファネイア】香港G1へ挑戦!ジャスタウェイに続け~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

【エピファネイア】香港G1へ挑戦!ジャスタウェイに続け~

エピファネイア 香港

前哨戦の産経大阪杯では久々となるライバル・キズナとの対決だったが、結果は直線で伸びるもキズナにかわされ、前を行くトウカイパラダイスも捕えられず3着。

この結果に対して賛否両論あったが、ここは大一番へ向けてのステップレース。あくまでも目標はQE2Cだ。そう考えれば勝敗を特に気にする必要もない。産経大阪杯を使ったことが、香港での好結果につながれば問題ない。

また、主戦ジョッキーの福永騎手はかつてエイシンプレストンに騎乗してQE2Cを連覇している。日本人騎手で彼ほどこのコースを熟知している者は恐らくいないだろう。それに、先のドバイではジャスタウェイを勝利に導くなど、福永騎手自身も好調の波に乗っている。

エピファネイア、福永祐一が人馬一体となれば、おのずと結果はついてくるはずだ。強いエピファネイアの姿を見せてほしい。

引用元:エピファネイア世界デビューへドバイに続け、香港は福永に任せろ!

関連記事
[ 2014年04月23日 17:03 ] カテゴリ:競馬
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。