競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  競馬 >  皐月賞7着アジアエクスプレス。放牧を挟んで今後はダート路線へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

皐月賞7着アジアエクスプレス。放牧を挟んで今後はダート路線へ

アジアエクスプレス

5番人気の2歳王者アジアエクスプレスは鞍上・戸崎が積極的に促して2番手を追走。直線では一瞬先頭に立ちかけたものの、外から1、2着馬に次々とかわされて、最後は6着に失速した。

「前々で早めに勝負を懸けたが…。もう少し重い馬場の方が良かった」と戸崎。手塚師は「勝ちにいった結果なので納得している。今回はギリギリに仕上げたので、これでひと息入れる。次はダートになるだろう」と語り、放牧を挟んで砂路線に進む方針だ。

引用元:【皐月賞】アジアエクスプレス6着 手塚師「次はダートに」

関連記事
[ 2014年04月22日 19:56 ] カテゴリ:競馬
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。