競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  競馬 >  【ジャスタウェイ】次のローテ大募集!面白いやつを希望!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

【ジャスタウェイ】次のローテ大募集!面白いやつを希望!

大和屋オーナー

■ジャスタウェイ大和屋オーナーより
みなさん、この度は応援ありがとうございました。おかげさまで、ジャスタウェイは遥か異国の地で偉業を達成することができました。

ドバイを勝ってそれ以降、色んな人が色んな事を色々と好き勝手に言ってくるようになりました。やれトレヴと走ってくれ、やれイギリスに行け、いや凱旋門だ。競馬素人の親戚までがローテーションのことを言ってくるようになり、「七夕賞を使え」と真顔で言われました。その親戚にはダビスタをやってくれとお願いしておきました。

そして今、僕はとても悩んでいます。「天皇賞」そして「ドバイ」と以前から口に出して言ってきた目標をジャスタウェイが達成してくれた今、彼には新たな目標が必要です。ドバイデューティーフリーを勝ち、レーティング130ポンドを獲得した今、ジャスタウェイに相応しい大きな目標とはいったいなんなのでしょうか?

というわけで、ジャスタウェイの次の目標を募集します。
面白いやつ希望です。よろしくお願いします。

引用元:大和屋暁オーナーからのお題『ジャスタウェイの次なる目標は!?』

関連記事
[ 2014年04月22日 11:11 ] カテゴリ:競馬
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

