競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  競馬 >  【トゥザワールド】2週連続で川田の1番人気になる訳だが・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

【トゥザワールド】2週連続で川田の1番人気になる訳だが・・・

川田優雅桜花賞

前哨戦では初めての長距離輸送に加え、中山コースをクリアするなど、課題はもう見つからない。池江師は「弥生賞は自分から動かざるをえなかったが、G1ならもっと流れてくれると思う」とレースのしやすさを強調。

鞍上の川田は先週の桜花賞を単勝1・2倍と圧倒的な支持を集めたハープスターでV。プレッシャーのかかる大舞台で冷静沈着な騎乗が光った。トゥザとは新馬戦からコンビを組み、その強さを最も把握している。

「気持ちの切り替えがうまく本当に頭のいい馬。デビューから乗せてもらい、クラシックに向けてのプロセスを学ばせてもらっている。あとは本番で結果を出すこと」と川田も牡牝クラシック連覇に向けても力が入る一戦。

引用元:【皐月賞】トゥザワールド 5連勝戴冠目指しハープの川田が導く!

関連記事
[ 2014年04月15日 12:39 ] カテゴリ:競馬
トゥザワールドが川田を導くことがあっても、川田がトゥザワールドを導くことはない。

2週続けて川田ってのも怪しい
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。