競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  今週の重賞 >  【阪神牝馬S 2014】最終追い切り情報まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

【阪神牝馬S 2014】最終追い切り情報まとめ

阪神牝馬S

スマートレイアー 牝4/芦 54 武豊

大阪城Sを快勝したスマートレイアーは、坂路でツルオカハチマン(5歳1600万)と併せ馬。手応え抜群に4F51秒7~12秒3、1馬身先着した。大久保龍師は「予定より少し時計が速かったが無理して出したわけではない。スッと出た感じ」と反応の良さを評価。

「前走は馬場の状態を考え、1週前倒しで使った。仕上げ途上ながらいい勝ち方だった。使った上積みはある」と好勝負を意識していた。

 

引用元:【阪神牝馬S】スマートレイアー1馬身先着 使った上積みに期待

ウリウリ 牝4/青 54 福永

京都牝馬Sに続く重賞連勝を狙うウリウリ(牝4、藤原英)は坂路でマトリックスコード(古馬500万)と併せ馬。 4ハロン52秒9-12秒0とシャープな伸びで1馬身半の先着を果たした。

藤原英師は「いいよ。具合は良さそう。ヴィクトリアMに向けてもいい調整ができた」と状態に太鼓判。「しまいは間違いなく切れる。次につなげないといけないから」と重賞連勝の先にG1での好勝負も描いていた。

引用元:伸び抜群ウリウリ1馬身半先着/阪神牝馬S

ヴィルシーナ 牝5/青 56 内田博

ヴィルシーナは藤岡康(レースは内田)を背にCWコースで3頭併せ。チークピーシーズを着用してフェリーチェレガロ(4歳500万)を4馬身追走。

ラストまでいっぱいに追われて首差まで迫り、6F81秒9~11秒9を刻んだ。藤岡康は「馬具の効果もあってモタつくところもなく、ハミも取るようになった」と満足そうだった。

引用元:【阪神牝馬S】ヴィルシーナ3頭併せ 馬具効果で好走

クロフネサプライズ 牝4/芦 54 柴山

昨年のオークス12着以来11カ月ぶりとなるクロフネサプライズ(牝4、田所)は坂路で4ハロン52秒5-12秒9。柔らかい走りで好仕上がりを披露した。

田所師は「久々だから先週、今週と2週続けてやった。昔はガムシャラに首を振っていたところもあるが今は抑えが利く。体も気性も成長している」と合格点。「とりあえず無事に復帰してほしい。今後のレース選択についてはそこからだから」と話した。

引用元:クロフネサプライズ好仕上がり/阪神牝馬S

トーホウアマポーラ 牝5/栗 54 岩田

9日、阪神牝馬S(G2)の追い切りが栗東トレセンで行われた。トーホウアマポーラ(牝5、栗東・高橋亮厩舎)は助手を背に坂路での追い切り。馬なりで4F52.8-38.1-24.7-12.4秒の時計をマークした。

「先週にコースで追い切っているので、今週は坂路で上がり重点で。余裕のある動きでラストもしっかりしていたし、申し分ない動きでしたね。重賞で相手強化しますが、前走と同じような条件。競馬はしやすそうに思えます」と、高橋亮調教師は手応えを窺わせる。

引用元:【阪神牝馬S】トーホウアマポーラ相手強化も「競馬はしやすそう」

関連記事
[ 2014年04月10日 16:08 ] カテゴリ:今週の重賞
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。