競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  今週の重賞 >  【桜花賞2014】フォーエバーモアは前に行けるという強みがある

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

【桜花賞2014】フォーエバーモアは前に行けるという強みがある

フォーエバーモア

桜花賞は阪神JFと同じ阪神芝1600メートル。舞台が同じなら、勝負の鍵を握るのは成長力の差だろう。 水出助手は相手のことは分からないが…とした上で「フォーエバー自身は、当時よりトモ(後肢)に力がついたし 、全体的にしっかりしてきました」とパワーアップを強調。

さらに「あの2頭に比べて、脚質的に自分で競馬を作れるのは強みですね」とレース運びのうまさをアピールする。 追い込み一辺倒のハープスターに対して、前々から自在に動けるのは大きな武器だ。

引用元:史上最高の時間ドロボー3DS「ソリティ馬」

関連記事
[ 2014年04月09日 12:23 ] カテゴリ:今週の重賞
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。