競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  競馬 >  【ダービー卿CT2014結果】カレンブラックヒルが復活したっぽい・・【動画】

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

【ダービー卿CT2014結果】カレンブラックヒルが復活したっぽい・・【動画】

カランブラックヒル

中山11Rの第46回ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII、4歳上、ハンデ、芝1600m)は4番人気カレンブラックヒル(秋山真一郎騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分34秒6。クビ差2着に9番人気カオスモス、さらに1/2馬身差で3着に8番人気インプロヴァイズが入った。

カレンブラックヒルは栗東・平田修厩舎の5歳牡馬で、父ダイワメジャー、母チャールストンハーバー(母の父Grindstone)。通算成績は12戦6勝となった。

~レース後のコメント~
1着 カレンブラックヒル(秋山騎手)
「ハナに行ってもと思いましたが、早めに来る馬がいたので自分のペースで控えました。元々控えて競馬をしていた馬ですし。道中の手応えも良かったです。時計の掛かる馬場も得意です。厩舎の人たちが一生懸命立て直してくれました。調教の感じもいい頃に戻ってきていて、復活してると思います。去年の分まで頑張っていきたいと思います」

引用元:【ダービー卿CT(GIII)】(中山)~カレンブラックヒルが復活の重賞V

■2014 ダービー卿CT レース動画

関連記事
[ 2014年04月07日 17:18 ] カテゴリ:競馬
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

