競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  福永祐一 >  【大阪杯エピファネイア3着】いっくん(福永)のレース後コメントがひどいwww

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

【大阪杯エピファネイア3着】いっくん(福永)のレース後コメントがひどいwww

福永いっくん

「後ろにキズナがいて、メイショウマンボが動ける感じではなかったので、自分が動くしかありませんでした。いいタイミングで動いたと思いましたが、トウカイパラダイスも捉えられませんでした。」

「4コーナーまでにグッと来てくれないのは休み明けの分でしょうか。秋2戦がスローペース、今回の速い流れに対応し切れない分もあったのかもしれません。でもこれで終わりではありません。悲観はしていません。これで変わると思います」

引用元:【産経大阪杯(GII)】(阪神)~キズナが今季初戦を快勝

関連記事
[ 2014年04月07日 16:17 ] カテゴリ:福永祐一
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

