競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  競馬 >  【3DS】ソリティ馬と言うソフトがメチャクチャ面白いらしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

【3DS】ソリティ馬と言うソフトがメチャクチャ面白いらしい

ソリティ馬

 

昔々ではないですがあるところに、競馬に勝てない下手っぴジョッキーがいました。生死の境をさまよった彼(彼女」の性別も選べます)の元に神様が現れ、「ソリティアを上手くプレイしたら勝てるようにしてやんよ」(意訳)と告げられるのでした……。

ソリティア×競馬ーー決して出会うはずのない二つが出会ってしまった『ソリティ馬』。本作がニンテンドー3DS用のダウンロードソフトとして、500円で発売されたのが昨年の7月末のこと。ソリティアといえばWindows(7まで)を買うとマインスイーパーと一緒に付いてくるタダゲーの代名詞であり、500円でも高くない?と怪しんだものです。

それから1ヶ月だけで、総プレイは100時間を軽くぶっちぎり。史上最高に遊びがいのある500円でした……そして時間ドロボー!

引用元:史上最高の時間ドロボー3DS「ソリティ馬」

■ソリティ馬プロモーションムービー

関連記事
[ 2014年04月05日 11:45 ] カテゴリ:競馬
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。