競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  競馬 >  【悲報】ホッコータルマエが緊急入院!原因はストレス?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

【悲報】ホッコータルマエが緊急入院!原因はストレス?

ホッコータルマエ

ドバイワールドCで16着だったホッコータルマエ(牡5、西浦)がレース後、現地ドバイ・ゴドルフィンの診療施設に入院し、他の日本馬より帰国が1週間ほど遅れることになった。2日、管理する西浦勝一調教師(63)が明らかにした。

師によると「体調をすっかり崩してしまった。ストレス性の腸炎なのか胃潰瘍なのか」と内臓を患った模様。原因については「日本では自分が一番と思っていた馬が、ああいう激しいレースで対応できなかったストレスもあっただろうし、環境の違いにもストレスがあったのでしょう」と話した。

「ドバイの競馬場の方に万全にやっていただいている」と現在は懸命に治療が行われており、しばらく経過を観察してからの帰国となりそうだ。

引用元:タルマエ緊急入院、帰国は1週間遅れ

■【ドバイWC 2014 レース動画】

関連記事
[ 2014年04月03日 10:31 ] カテゴリ:競馬
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。