競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  競馬 >  GⅠ連勝は風水のおかげ?Dr.コパ氏のtwitterまとめ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

GⅠ連勝は風水のおかげ?Dr.コパ氏のtwitterまとめ

Dr.コパ氏

フェブラリーSのコパノリッキーに続き、コパノリチャードで高松宮記念(30日、中京競馬場)も快勝と、2014年JRA・GIを連勝したDr.コパとしても有名な小林祥晃オーナー。

「個人馬主で開幕からGI連勝は初めてらしい。すごいことだよね。中京は桶狭間の地だから、競馬場に来る前に熱田神宮にお参りをしてきたんです。織田信長は土砂降りの中で桶狭間の合戦を勝ったでしょ。だから今日の天気を見て、いけるんじゃないかと思った」と満面の笑みを浮かべた。

風水で30日のラッキーフードが鶏だったことから、朝から鶏カツ→ケンタッキーフライドチキン→空揚げ弁当と、鶏尽くしの食事だったそうで「みんな、黄色いパンツがいいとかいうと馬鹿にするけど、やっぱり風水だね」と小林氏。風水パワー恐るべしだ。

引用元:Dr.コパ 史上初の開幕GI連勝は「鶏料理」のおかげ

・・・・風水パワーじゃなくてデムーロのおかげですから~~~~!(確信)

関連記事
[ 2014年04月01日 10:52 ] カテゴリ:競馬
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

