競馬速報まとめブログ|ギャンブル王に俺はなる!

登録無料!重賞はもちろん注目レースを大攻略...NEW!

今週の重賞予想を無料でお届け...NEW!

競馬速報まとめブログ!ギャンブル王に俺はなる! TOP  >  スポンサー広告 >  競馬 >  【迷走】ナカヤマナイトって何でマーチS(ダート)に出るの?ww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

【迷走】ナカヤマナイトって何でマーチS(ダート)に出るの?ww

ナカヤマナイト

日曜の中山重賞「マーチS」で注目されるのがナカヤマナイト。昨年の中山記念など芝の重賞3勝馬が一転して、ダート戦に挑む。

「ジョッキー(柴田善)の進言もあったし、ダートの調教でもいい動きをしていた。レースをしてみないと分からない面はあるが、試してみたい」と二ノ宮師。19日の1週前追い切りでは南D(ダート)コースで馬なりのままラスト1F12秒0の瞬発力を繰り出した。芝&ダート二刀流の重賞ウイナーとなるか。

引用元:【マーチS】ナカヤマナイト 芝の中山巧者がダート戦に挑む

ナカヤマナイト(牡6、二ノ宮)がD(ダート)コースでの追い切り後に出走が決まった。ベルウッドシーマ(古馬500万)を7馬身を追いかけ、直線の入り口でかわす。ゴールでは4馬身の差をつけた。

初のダート戦となるが、手綱を取った柴田善騎手は「走りやすそうな感じだった」とコメントした。

引用元:ナイト追い切り後に出走決まる/マーチS

関連記事
[ 2014年03月26日 19:11 ] カテゴリ:競馬
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

競馬スピリッツ

トライキャスト

新着記事
おすすめまとめ記事
サイト内検索
twitter
優良競馬予想サイトを検証!

williamhill

アクセスランキング
人気まとめ記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。